2018/07/02

 

 丸紅富士桜別荘地のごみ集積場

写真は2018年5月のゴールデンウイーク中に置かれた不法ごみです、ゴミ出しには専用のごみ袋があり、必ずその中へ収納して散乱しないようしっかりと縛って所定の場所へ置くようにしてください。ゴミの集積場には防犯カメラがありますので、不法な投棄をされた方が特定可能です以後そのようなことの無いように皆さん充分お気を付けください。記録から以下の方々が特定されています、お心当たりの方は以後充分お気を付けくださいますようお願いいたします。


5月1日午前8時41分粗大ごみ(家電品) 5月3日午後9時8分粗大ごみ(竿など)


5月5日午前7時3分粗大ごみ(ポリタンク) 5月5日午後2時36分粗大ごみ(家具類)

映像は、プライバシー保護のため解像度を下げ、部分的に修正が入れてあります。
可燃物類ゴミの持ち込みは専用のごみ袋以外は不法投棄の扱いになります。

専用のごみ袋は管理事務所にて販売されています。なお当別荘地の ごみの処理規定(使用細則の3ページ)も再度ご確認をお願いいたします。

悪質な不法投棄者には、規定に従って通告する場合もありますので、充分のお気を付けくださいますようご協力をお願い申し上げます。

***********************************

2018/07/02
丸紅富士桜管理組合 広報分科会
丸紅富士桜別荘地管理事務所