平成30年9月14 

台風21号による別荘地内の主な被害状況は以下の通りです、(9月14日現在)

1. 倒木に依る電線被害: 12か所
2. 倒木に依る電話線被害: 4か所
3. 倒木に依るCATV回線被害: 5か所
4. 倒木に依る電気の引き込み線被害: 4か所
5. 倒木に依る道路への被害: 6か所
6. 倒木に依る隣接区画への被害: 15か所

以上の被害箇所については、9月14日現在修復済みですので、別荘地内の通行には支障は御座いません、なを、停電は台風当日2時間ほどありましたが、その後は有りません。

************

平成30年9月4日 

台風21号は関西地方を直撃し、各地に大きな被害を残してゆきましたが、丸紅富士桜別荘地でも、かなりの被害があったようです。 9月5日AM9時現在、管理員さんが別荘地内を巡回してくれていますが、数か所で大きな木が倒れ道路をふさぐような事故があるようです、 詳細が判り次第広報いたしますが、別荘地へ向かう方は充分お気を付けください。 管理棟にあるライブカメラでは、青空の下、何事も無かったような風景がみられますが、地形や周囲の環境などによりましては被害が起きているようです。

  

環境分科会-梶理事撮影 (9月5日AM7:30ごろ)


写真は野邉様ご提供(屋根の損傷)/ 写真(倒木)は梶理事提供(9/7早朝)

なを、9月4日夕方、別荘地内で長時間の停電があったようです、詳細は分かり次第お知らせしますが、停電に依って問題が起きるような事のある方は、ご注意ください。

2018/09/05現在です、写真は何れも管理員さんのご提供です。

9月6日午後1時現在、別荘地内道路並びに電線の保全など管理員さんや東京電力のご担当者が対応してくれていますが、まだ完全に終了していませんので、ご来荘者の方は充分お気を付けください。

***********************************

ホームヘ

平成30年9月5,6,7,8日

丸紅富士桜別荘地管理組合
広報分科会